気まぐれワンコと世界最高の監督の絆物語

2013.12.04.Wed.09:47
ジョゼップ・グアルディオラ。42歳。愛称はペップ。
サッカークラブ、FCバルセロナの黄金期の中核選手として活躍し、
わずか37歳でバルセロナの監督の座に就いた。

彼は在任4年間で獲得可能な17のタイトルのうち14の栄冠に輝いた。
強さと美しさを備え、サッカー史上最高と言われるチームを作り上げた。

DSC00516-4.jpg

バルセロナは世界のサッカーチームの中でも
最もプレッシャーのかかるチームの一つであり、
最大のライバルのレアル・マドリーとの一戦「クラシコ」は、
世界で4億人が視聴し、地元バルセロナでは視聴率70%を記録する。

バルセロナの監督というのは、
想像もつかないぐらいストレスのかかるポジションなのだ。

DSC00517-2.jpg

・・・本当にストレスのかかるポジションなのだ。

ペップには一人の愛弟子がいる。
リオメル・メッシ。愛称はレオ。
世界最高の選手に贈られる「バロンドール」を史上唯一4年連続で受賞。
サッカー史上最高の選手と目されるアルゼンチン人である。

レオはペップ・グアルディオラに絶大の信頼を寄せ、
この2人は強い師弟関係で結ばれている。

我が家の「愛犬レオ」もこの「レオ・メッシ」から名前を頂いている。
そして、「グアルディオラ監督」も我が家が敬愛してやまない監督である。

DSC00540-2.jpg

敬愛してやまない・・・監督・・・であ・・・る・・・。

DSC00541-2.jpg

レオとグアルディオラ監督は・・・・強い・・・師弟・・・関・・・係・・・・・。

DSC00542-2.jpg

あ゛あ゛あ゛~~~~!!!

DSC00543-2.jpg

レオ、返しなさい!
それ、1,000円(税込)もしたんだぞ!


DSC00551-2.jpg

だから、返しなさいってば。
ペップも解放されたがっているぞ。


DSC00553-2.jpg

・・・・・・・・・・か、監督・・・・・・・。

ジョゼップ・グアルディオラ。彼は世界最高の監督である。

↓ランキングに参加してます。「ポチッ」と応援クリックお願いします!
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
↓ついでにこちらも「ポチッ」と応援してやってください^m^
ワイン ブログランキングへ
↓オマケの応援&「ワインログ」のブログ分析だよ byレオ ▼o・ェ・o▼
blogramで人気ブログを分析

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する