レオの近況

2015.09.10.Thu.05:07
ある日、奥さんに言われた一言。

「最近、ワインばかりでレオが出てこないね。
それじゃ、ときどきワンコじゃないなぁ。」

ごもっとも。

ということで今日は特別にレオオンリーでいきます。

久しぶりにレオの登場!
最近トリミングしたのですが、小顔にしてみました!

DSC05494-10.jpg

・・・・となりの黄色いのは「Rody(ロディー)」。
割と有名なイタリア製のおもちゃです。

思い返せば、ロディーを入手したのは10年以上前。
まだ結婚してばかりの頃。
VISAカードのポイントが溜まって使い道がないから、面白半分に選んだのがコレ。

その頃は子供ができることはおろか犬を飼うとはあまり想像していませんでした。
最初に空気を入れた後は、10年以上、寝室に置きっぱなし。

ところが今はムスメのおもちゃとして大活躍。

DSC05489-10.jpg

一方、レオは、新しい住人にちょっとドキドキ。

・・・・・・実際は、ロディーの方が先住民なんだけどね。

DSC05476-14.jpg

最近のレオのお気に入りはコブタの枕。
いつも咥えて持ち歩き、顎を載せて寝ています。

暇なときはガウガウかじっているけど。

以前は外出時はサークルにいれていましたが、今は部屋の中でフリーにしています。
不思議と自分のオモチャ以外は全く手(口?)を出さないんですよね。
お利口、お利口(*^-^*)

レオの近況でした。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する