スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふわふわでおいしそうなきのこカット

2013.12.15.Sun.10:00
こんにちは。

今日はうちのきまぐれ犬、トイ・プードルのレオの話です。

ここ最近、レオの毛もボサボサになってきました。
不思議とボサボサだとくたびれた表情に見えるのは何故でしょう。
本人は至って元気ですが。

DSC00647-5.jpg

そんなわけで昨日は、月イチのトリミングに行ってきました。

近くのペットサロンに散歩がてらレオを預けに行きましたが、
お店の人に預けて出てくるときは、鼻を鳴らして悲しそうな声を上げます。

後ろめたさ満点な感じでペットサロンを後にするわけですが、
飼い主はランチを満喫して帰ってきました。

今回は車でお届けサービスを利用しましたので、数時間後に自宅に戻ってきました。

さて、今回の仕上がりは・・・・・・・・・

DSC00787-6.jpg

おおーーーーー。
キレイさっぱりになって帰ってきました。
妙に誇らしげな感じ。

DSC00788-6.jpg

以前やっていた「きのこカット」に戻しました。

お、おいしそう。 じゅるじゅる。

マズルがやや小さ目なのは、うちの奥さんのこだわりです。

DSC00836-6.jpg

あらあら。

どうやら眠くなってきたようです。

DSC00842-6.jpg

おやすみ、レオ。

↓ランキングに参加してます。「ポチッ」と応援クリックお願いします!
ワイン ブログランキングへ
↓ついでにこちらも「ポチッ」と応援してやってください^m^
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
↓オマケの応援&「ワインログ」のブログ分析だよ byレオ ▼o・ェ・o▼
blogramで人気ブログを分析

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
